スポンサーリンク

IMOのセミナー 参加レポート

スポンサーリンク
LIFYのプレゼンテーション IMOプラットフォームのニュース
IMOプラットフォームのニュース

2020年2月13日に、都内某所でIMOのセミナーが開催されました。当日は、USD0のエアドロップもあり、多くの来場者が詰めかけました。IMO Fanでは、聴衆の一人として参加してきました。

ミートアップの冒頭では、現在の投資環境からの解説に始まり、最近耳にすることが多くなったビットコインの半減期について、検証データをもとにしてどのようにエントリーしてイグジットすると良いか解説されました。

半減期の解説の様子

半減期の解説の様子

また、IMOプロジェクトのミートアップでは、SKYHASHとLIFYが事業内容を解説しました。特に、LIFYプロジェクトは初お披露目となり、聴衆は興味を持って聞いていました。

LIFYのプレゼンテーション

LIFYのプレゼンテーション

その後、IMOへの参加方法が解説され、エアドロップされたUSD0を使ったIMOの体験会が行われました。

今回の体験会のプロジェクトは、なんとLIFY!参加者は、14日に初ラウンドが予定されているLIFYトークンを、世界に先駆けて手に入れることができました。

この他、IMOの利益を最大化する方法や、多くの人が悩みのタネになっている招待の仕方が解説されました。

IMOで利益を最大化するための解説

IMOで利益を最大化するための解説

今後のIMOセミナーは、既報の通り大阪・名古屋・福岡で予定され、今回のようにエアドロップが行われる見込みです。USD0のエアドロップでも、ロックアップ解除ボーナスはあるため、知り合いがいる方は一緒に誘って参加すると、自身のロックアップ解除の加速に繋がることでしょう。

▼今後のIMOセミナーの予定

IMOのミートアップが2月末に福岡・大阪・名古屋で開催決定
IMOのミートアップを開催しているPeatixグループによると、月末に日本の三大都市圏でIMOのミートアップを開催するようです。 参加すると、IMOラウンドの体験で使用できるUSD0をエアドロップでもらうことができます。 <開催...

コメント

タイトルとURLをコピーしました