スポンサーリンク

IMO Eco Systemがエアドロップ「IMO日本テレグラム開設記念キャンペーン」を開催

スポンサーリンク
IMOプラットフォームのニュース
IMOプラットフォームのニュース

IMO Eco Systemが、IMO日本テレグラムの開設を記念してエアドロップキャンペーンを開催しています(2020年2月11日~21日)。

エアドロップでは、IMOトークンセールに参加できるUSD0をもらうことができます。是非、たくさん手に入れて、今後の投資に役立てることをお勧めします。

また、同時期に開催されている「IMO Airdrop 2」にも参加してみると良いでしょう。

<エアドロップ参加手順>

  1. エアドロップのためのTelegramボットにアクセスして、計算問題を解きます。これは人によって異なる問題になります。その後「ボーナスエアドロップに参加する」をタップしてエアドロップのタスクを開始します。
  2. IMO WalletのUIDを入力します。もし、IMO Walletのアカウントが未登録の場合は「IMOに参加するための準備は? ーIMO Walletのインストールと初期設定手順を解説(iPhone 編Android編)」をご覧ください。

IMO日本テレグラム開設記念キャンペーン 参加手順1-2

あとは、招待用URLをSNSなどを使い拡散させていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました