スポンサーリンク

IMO Eco System で新たに IMO99 トークンがリリース

スポンサーリンク
IMOプラットフォームのニュース
IMOプラットフォームのニュース

IMO Eco System で新たにIMO99トークンがリリースされます。

IMO Exchangeのアナウンスには、IMO99について以下のように記載されています。

IMO99は、IMOエコシステムによって発行されるトークンであり、IMOエコシステムの重要な一環となります。

IMOエコシステムによって選抜された重要な顧客に対して不定期にIMO99を配布します。

IMO99を保有しているユーザーはIMO Ecosystem内にある他のトークンと交換することができるため、積極的に参加しながら、さらに付加価値を得ることができます。

これだけだと情報が足りないので、IMO Eco Systemに問い合わせてみました。

IMO99はキャンペーン用のトークンであり、エコシステムから選抜された不特定多数の人に配布が予定されています。また、IMO99を受け取った人はIMOのプレセールでもトークンを買うことができるようになります。

IMO Eco Systemでは、キャンペーンなどでUSD0を配布しているので、IMO99との違いを聞いたところ、USD0はエアドロップの立ち位置で残すものとなり、IMO99との差別化はされるとのことです。

IMO99についての詳しくは、ソース元のURLにてご確認ください。

ソース:[IMO通知] IMO99トークンについて

コメント

タイトルとURLをコピーしました